■05/08/06 第5回 枝Mobレベルバトル大会

・ルール
 1人につき5本の枝を折り、出た敵のレベルを合計した数値で競います。
 基本的に出した敵は自分で倒しましょう。死んだらお助けok。
 試合も賞品も全て運勝負!もちろん箱のお持ち帰りはゆるしませんよ。フフフ。

・枝バトルSS(クリックすると別窓で開きます。)
   
   
   
  
第5回目の枝祭でーす。
まずは司会の番長がルール説明とラッキー3モンスターの選出を兼ねたお手本を。
そして彼の出した敵の中から今回はスネイク・バドン・オークアーチャーに決定。
今回はちょっと大物は少なめだったかな? さすがにダークイリュージョンはインパクト大!
ゴブリンリーダーも2回でましたね。あとはやたらとマーティンが出た記憶が…。
やっぱり某ギルドの陰謀でしょうかね…フフフフ……。
今回の優勝は4点差でchoco嬢に。鯖缶にもめげず、メドゥーサ2体連続で出したのが効いたようですね!
そして最下位のカルナードさん、最低が1・最高でも21とは恐れ入りました!



そして最後は恒例の残り枝折り放題。こういうときに限っていい敵でるのはなんでだろー。
血騎士やらキャットナインテイルやら…。また(●皿●)もでてるし。

・表彰
 1位:紫箱1個+3カラットダイヤ10個 → choco嬢
 2位:青箱3個+3カラットダイヤ7個 → カオスさん
 3位:青箱2個+3カラットダイヤ7個 → 番長
 4位:青箱1個+3カラットダイヤ5個 → yassn
 5位:青箱1個+3カラットダイヤ5個 → フォグ
 最下位:青箱2個+3カラットダイヤ3個 → カルナードさん
 ど真ん中賞:青箱2個+3カラットダイヤ5個 → 吉祥さん
 ボス属性賞:3カラットダイヤ2個 → yassn、Rustyさん、笑みちゃん
 ラッキー3モンスター賞:番長からのプレゼント+3カラットダイヤ2個 → 吉祥さん、大和君、社長サン
  (スネイク・バドン・オークアーチャー)
 へんないきもの賞(アイアンフィスト):3カラットダイヤ2個 → 該当者なし
 草賞:チューリップヘアピン1個+草の葉1個+3カラットダイヤ2個 → □d
 キノコ賞:きのこのヘアバンド1個+3カラットダイヤ2個 → カルナードさん

・成績発表 赤字は入賞者 (キャラ名・敵名は正確じゃなくてもキニスルナ!)
成績発表


・次回開催に向けて
 ・賞内容の見直し
   Lv70以上賞の廃止は◎
   エルオリではなくダイヤにしたのも良かったと思う。
   ラッキーmob賞は盛り上がるので良い。5種類くらい設定しても良いかも。
 ・司会者の指名制度と最初の実演での説明も良かったと思う。
 ・やはり日付は変わったが、比較的以前よりスムーズに進行できていたと思う。
 ・4人ずつの進行はさすがに厳しいだろうか。ウーム…。