Format   W x H      Animation
No.300点穴つくりますた

点穴つくりますた (126028 B)
- original size -

Name: クスィ   Time: 2012/05/14  [Continue]

点穴用の修羅つくりますた。
余裕があればベースキャンプにて秘孔を突いていきます。
支援と兼用になると操作がおっつかないので欲しい人はキャラの南側に隣接してもらえると非常に助かります。
頭装備は一目見てわかりやすいように10thとかにしておく予定です。

Name: クスィ   Time: 2012/05/20  - No.301

先日昆布さんと話した時に知られていないようだったので追伸

ベースキャンプにサンタさんが居る時は大抵修理用のBSが待機しています。
武器屋で直している人は活用してみるのもいいかも?

Res

No.292ベースキャンプの支援について

Name: クスィ   Time: 2012/03/26

こんばんは。ベースキャンプの支援について相談なのですが
プレイヤー毎に欲しい支援は異なると思うので、
「乗り物のないキャラにはIAがほしい」「魔法職にはIAよりブレスを優先してほしい」「俺にも塩をくれ」等の意見がある方はレスをお願いします。
また、おでん&FTの戦術上でキーとなる職業・プレイヤー等あれば
優先して支援していきたいと思うので、そちらの方も意見があればお願いします。

Name: にの   Time: 2012/03/28  - No.293

いつも御苦労さまです。
自分はWLなんですけど個人的には桜>ブレス>速度 です。
最後の確保のときは速度>桜>ブレス です。
ブレソクは結構範囲支援でいただけるんですけど桜は期待できません、余裕があるときだけでいいので覚えといてください。よろしくお願いします。

Name: x   Time: 2012/03/31  - No.295

RGの自分はとにかく速度欲しいです
一発の威力より、とにかく連打早くできる・早く動ける方が優先なので
同じ理由でギロチンもそうなりそう

RKはブレス込のSTRの関係上ブレス欲しいだろうし、RKはいつも要になるから
他の職よりRKのブレ速優先がいいと思う

聖付与に関しては欲しい人は言ってね と伝えるとかがいいのかも

Name: クスィ   Time: 2012/03/31  - No.296

にのさん ×さん

レスありがとうございます。
さっそく今週から出来うる範囲の中で反映させていきたいと思います。
このスレはちょこちょこチェックしていきますので、
何か思うところのある人は引き続きレスをお願いします。

Name: 月影   Time: 2012/04/01  - No.297

いつも支援助かっています。
私はGXですが、GXの人は全般的に速度を欲しがってると思います。
乗り物や移動スキルが無い上に、全職でもっとも相手に接近しなくてはいけないので、歩く速度が遅いとどうしても不便を感じます。

私としても、職で優先させるとしたらやはりRKやマスター達になると思います。

Name: クスィ   Time: 2012/04/04  - No.298

月影さん

レスありがとうございます。
キリエの要望がないので優先度を下げて速度、ブレス、サクラ優先で暫くやってみます。

サンタさんとLポタについて話したところ、今までLポタを担当していたのは
FTのアンベルさんだったようです。サンタさんがL1を新しく取ると
Cポタが消えるとのことなので、L1ポタは私の方で担当することにしました。
ポタの場所については何かしら判別できるようにしておきます。

Name: マリス   Time: 2012/05/06  - No.299

Re: ベースキャンプの支援について (365533 B)
- original size -

大まかですが作りました

Res

No.294無題

無題 (200931 B)
- original size -

Name: x   Time: 2012/03/31  [Continue]

ひどい・・・

Res

No.287(=X=)

(=X=) (85346 B)
- original size -

Name: ( ゚д゚)   Time: 2011/09/17  [Continue]

てすてす

Name: x   Time: 2011/09/17  - No.288

俺が見えておらん

Name: ( ゚д゚)   Time: 2011/09/17  [Continue] - No.289

Re: (=X=) (86831 B)
- original size -

( ゚д゚)!

Name: ( ゚д゚)   Time: 2011/09/19  [Continue] - No.290

Re: (=X=) (86135 B)
- original size -

从゚д゚从

Name: 从゚д゚从<Ivy.   Time: 2011/09/19  - No.291

懐かしいったらありゃしない!
最近被る機会が減ったけど、+8兄貴兜は現役だw

HDD壊して昔の画像が無いざんす从つД`从

Res

No.285謎のナマモノが出来たよー

謎のナマモノが出来たよー (248743 B)
- original size -

Name: しかくっと   Time: 2011/08/21  [Continue]

こんなにベースの低い転生2次とか('∀`)
オークの記憶用キャラだからベース79でマラソン終わらせたんだけど、
ジョブが64なっててフイタ

Name: しかくっと   Time: 2011/08/21  [Continue] - No.286

Re: 謎のナマモノが出来たよー (277605 B)
- original size -

途中経過がこれ

Res

No.284無題

無題 (201553 B)
- original size -

Name: orz   Time: 2011/08/18  [Continue]

Res

No.282マキシタンとのイベントタイムはじまた

マキシタンとのイベントタイムはじまた (265236 B)
- original size -

Name: yassn   Time: 2011/08/05  [Continue]

おもろすぎて腹筋ぶっ壊れたwwww

ログおいしいです(ゴクリ

Name: 旅一   Time: 2011/08/06  - No.283

仲良しだなwww

Res

No.281地図

地図 (108333 B)
- original size -

Name: yassn   Time: 2011/01/11  [Continue]

こんな感じ

Res

Page - 0,1,2,3,4,5,6,7,8,9,10
No.   Pass   画像のみ削除    
POTI-board v1.30   Web Style by Limited_C   OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
OekakiApplet - PaintBBS  ShiPainter  UseFunction - HTML template, DynamicPalette